SSブログ

NO LIMIT! タイム ウルトラ・スペシャルバージョン~パワー・オブ・ポップ・アンリミテッド~①(USJ20周年) [USJ]

暑くなってきたらと思ったら大雨が降ったり。
熱海の災害はびっくり。お見舞い申し上げます。
早く梅雨明けしてほしいですね。

大阪はまん防が延長で、これは想定内だったんですが
東京は4度目の緊急事態宣言。
なんやかんや言ってオリンピック対策でしょうね。
どんなオリンピックになるのかな?


USJ20周年のショーを紹介します。






USJ20周年のテーマソング「Fiesta」を
ガールズグループのNiziUが歌ってるのですが、
パークでダンスショーが開催されてます。

「NO LIMIT!タイム」と言って
1日に3回ほど開催されてます。

さらにそのNO LIMIT!タイムは
レギュラーショーともコラボしていて
1日1回同時刻にそれぞれの場所で開催されます。

なのでその日どこで見るか悩んだりするんですよね。
全部観ようと思ったら3・4日かかります。

自分はまだNO LIMIT!タイムは見てませんが、
先にパワー・オブ・ポップとコラボしたショーを見ました。

場所はもちろんメルズ・ドライブイン。
IMG_4990.JPG
いつものメンバーにダンサーさんが参加します。

最初にダンスレクチャーが始まります。
IMG_5012.JPG
まずは「LIMIT!」の練習。「L~」

IMG_5004.JPG
「I~」

IMG_5005.JPG
「M~」

IMG_5007.JPG
もいっちょ「I~」

IMG_5009.JPG
「T~」

IMG_5025.JPG
まだまだレクチャーは続きます。

IMG_5027.JPG
IMG_5029.JPG
ちょっとづつ難しくなってきます。

IMG_5040.JPG
IMG_5041.JPG
あっちむいて、こっちむいて

IMG_5046.JPG
IMG_5047.JPG
グルグルして、、決め!

IMG_5051.JPG
IMG_5053.JPG
NO~ LIMIT!

レクチャーが終わると曲に合わせて踊りますよ。
つづく。






nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

シマリス

ショーらしいショーが観れるのはいいですね!
テーマソングはNiziUなんですね!
by シマリス (2021-07-11 07:46) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-07-17 01:57) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-07-17 01:57) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-07-17 01:58) 

にわちゃん

>シマリスさん

ショーが見られるのはいいです。
20周年のショーですし。
NiziUが歌ってます!

by にわちゃん (2021-07-17 01:59) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2021-07-17 02:00) 

fumipopo

ダンサーさんの活躍の場があって
いいですね
一緒に踊るれるの楽しいですよね
by fumipopo (2021-08-30 14:42) 

にわちゃん

>fumipopoさん

USJにはダンサーさんの熱狂的な
ファンが多いですからね。
踊りも簡単なのですぐ踊れます。
by にわちゃん (2021-09-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。