SSブログ

2023USJ:ポルチーニ薫るきのこリゾット [USJ]

久々に買ったUSJのグッズのお話です。



最近は滅多にグッズを買うことはなかったんですが、
ちょっと気になってたものをこの間のインの時に
やっと買いました。

それは、
image166.jpegs

正直ニンテンドーワールドがオープンした時も
グッズはほぼノーチェックだったのですが、
関西のDのお友達が食べてみたいと言ってたので
それだけ気になってたんです。

で、そろそろ買わないと販売が終わるかもしれないので
買いました。

image168.jpeg
某カップヌードルと同じ大きさくらいです。

image167.jpeg
1箱に4つ入ってます。

味はいうとさすがにフタを開けるとポルチーニ茸(きのこ)の
香りがすごくて、リゾットもおいしかったです。
某カップヌードルのカレーめしみたいに
しばらくスプーンでかきまぜるとリゾットになります。

もうちょっと安かったら毎回買うのに・・

これはエントランスのショップでも買えますが、
ショッパーが欲しかったのでニンテンドーワールドで買いました。
image169.jpeg
もちろん有料です。

おまけで、
image170.jpeg
ニンテンドーワールド内のレシートの裏面。
ここだけマリオのシルエットなんです。
凝ってますね。





nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

シマリス

きのこリゾットってよく考えましたね!
レシートの裏面にマリオがいるっていいですね!!!
by シマリス (2023-01-26 21:16) 

Koco

うぉー!これ!気になっているやつ(笑)
実は私も去年息子が帰ってきた時に行く
というので、やっと買ってきてもらったの
ですが、まだ食べていなくて(笑)
確かにいいお値段ですよね(´△`)
by Koco (2023-02-04 06:05) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-03-05 01:36) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-03-05 01:36) 

にわちゃん

>シマリスさん

お返事遅くなりすいません。
まさしくきのこリゾットでおいしかったです。
レシートひとつ取っても凝ってますよね。
by にわちゃん (2023-03-05 01:38) 

にわちゃん

>kocoさん

お返事遅くなりすいません。
kocoさんも気になってるって言ってましたね。
おいしかったので是非食べてみてください。
(もう食べたかな?)
by にわちゃん (2023-03-05 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。