SSブログ

2023USJ:NO LIMIT!パレード(雨バージョン) [USJ]

なかなか新ショーの紹介ができずすいません。

今日も新ショーではなく、パレードの雨バージョンの紹介です。

パレードにはまってます・・。




USJでは雨の時はキャノピー下でグリーティングが多いのですが、
こちらのパレードは多少の雨なら停止(参加タイム)なしで
開催されます。

先日開始時には止んでたのですが、雨バージョンを見れましたので
紹介します。

見た日のインが開始2分前で見る場所があるかな?と
最後のフォースポジに行ったら奇跡的に最前が1か所空いてたので
有難くポジりました。

雨バージョンはキャラはカッパを着て、
ダンサーさんは傘を持ってパレードします。

最初のモニターパート。
IMG_0349.JPG
手を振ってたらタイミングよかったら目線くれます。

IMG_0351.JPG
IMG_0355.JPG
男性ダンサーも。

キティパートから。
IMG_0364.JPG
LIMITの「L」のポーズ。

IMG_0375.JPG
フロート上のダンサーさんも傘持ってます。

IMG_0372.JPG
キティはピンクのカッパ。

IMG_0384.JPG
後ろのミミィは紫のカッパ。

スヌーピーパートから。
IMG_0389.JPG
チャーリーは赤のカッパ。

IMG_0400.JPG
後ろのスヌーピーは黄色のカッパ。

IMG_0403.JPG
それぞれのパートで傘の色が決まってるみたいです。

ミニオンパートから。
IMG_0413.JPG
IMG_0415.JPG
ミニオンは透明のカッパ。

IMG_0417.JPG
上にいるアグネスも透明のカッパ。

シングパートから。
IMG_0435.JPG
グンターはピンクのカッパ。

セサミパートから。
IMG_0424.JPG
エルモ他透明のカッパ。

マリオパートから。
IMG_0443.JPG
ヨッシー。

IMG_0447.JPG
ピーチ姫。

IMG_0450.JPG
ルイージ。透明のカッパ。

IMG_0453.JPG
誕生日シールをつけてたので棒でさされました。

IMG_0460.JPG
マリオも透明のカッパ。

IMG_0461.JPG
上のダンサーさんが下を見てくれました。

ポケモンパートから。
IMG_0468.JPG
IMG_0470.JPG
しばらくこっち見てくれました。

IMG_0473.JPG.
通り過ぎる時は手を振ってくれました。

IMG_0477.JPG
一番かわいいカッパ姿のピカチュウ。

IMG_0487.JPG
指さし!

移動してもう少しお見送りします。

IMG_0494.JPG
ロシータは紫のカッパ。

IMG_0496.JPG
ちょっと遠かったけど手を振ってくれました。

IMG_0509.JPG
ピカチュウとスパイダーマン。

IMG_0515.JPG
ちゃんとシッポの形のデザインになってる(笑)

別の日、マリオポジで見ようとしたらポジをミスったので
またリベンジします。



nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

シマリス

晴れてた方がいいんでしょうけど、何回か来られる方は
カッパバージョンも貴重ですよね。
ダンサーさんは傘をさしているんですね!
色が決まってるっていいですね!!!
by シマリス (2023-06-28 17:02) 

Magic-legacy

お久ぶりです・・・(笑)
USJ盛り上がっていますね~数年前のハロウィンが
楽しすぎて忘れられません!
雨でも楽しめるパレード、豪華な顔ぶれ、ピカチュウしっぽ(笑)
by Magic-legacy (2023-07-08 22:45) 

fumipopo

傘やカッパもレア感あって
これも好きです
ダンサーさんがいっぱいこっち向いてくれて
嬉しいですね
私はなかなか目線もらえなくて
何かコツがあるのかな~~~気合が足りないのかな('◇')ゞ
by fumipopo (2023-07-15 15:01) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-07-30 23:44) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-07-30 23:45) 

にわちゃん

>シマリスさん

晴れてた方が楽しんですけど
雨でもダンサーさんいるので
これはこれで楽しいですね。
by にわちゃん (2023-07-30 23:46) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-07-30 23:47) 

にわちゃん

>マジレガ隊長

お久しぶりです~~~!
覚えてくれててうれしいです!
サボリぐせがついてしまいましたから(笑)
たまにしか更新しませんが、また来てくださいね。
by にわちゃん (2023-07-30 23:54) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-07-30 23:54) 

にわちゃん

>fumipopoさん

この時はバースデーシールつけてたので
ファンサが多かったです。
このパレードの時は常に手を振るようにしてます。
by にわちゃん (2023-07-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。