SSブログ

2023USJ:USJサンクスラブマンス(本編あり) [USJ]

今日は期間限定のイベントの紹介です。

うっかりタイトルだけで本編なしで更新してしまい
申し訳ございませんでした。






去年は母の日前後の1週間のイベントでしたが、
今年は1か月間のイベントでした。(もう終了してます。)

大切な人に感謝の気持ちを伝えましょう。ということで
キャラが花束のブーケを持ってグリーティングに登場します。

去年は丸形とハート型の2種類のブーケでしたが、
今年は色違いで4種類のブーケをその時に応じて持ってました。

順番に紹介します。

まずは、ウッディ。
IMG_0241.JPG
赤いブーケ。

IMG_0248.JPG
黄色いブーケ。

IMG_0260.JPG
紫のブーケ。

次はウィニー。
IMG_0244.JPG
赤いブーケ。

IMG_0262.JPG
黄色いブーケ。

IMG_0250.JPG
紫のブーケ。

ウッディとウィニー。
IMG_0255.JPG
黄色と紫のブーケ。

IMG_0672.JPG
赤いブーケ。

エルモ。
IMG_0264.JPG
赤いブーケ。

IMG_0530.JPG
クッキーと共用の青いブーケ。

クッキーモンスター。
IMG_0266.JPG
青いブーケ。
(赤いブーケを持ってる時もあったみたいですが、会えず)

ハローキティ。
IMG_0268.JPG
赤いブーケ。

IMG_0343.JPG
黄色いブーケ。

IMG_0537.JPG
キティには珍しい紫のブーケ。

IMG_0539.JPG
衣装違いの紫のブーケ。

モッピー。
IMG_0559.JPG
モッピーは赤のコサージュ型でした。

カウント伯爵。
IMG_0575.JPG
赤いブーケ。(紫のブーケの時もあったみたいですが会えず)

モッピー&カウント伯爵。
IMG_0564.JPG
カウント伯爵が赤なのはモッピーに合わせたから、らしい。

スヌーピー。
IMG_0543.JPG
青のコサージュ型。去年もブーケ持ってなかったし。

フィオナ姫。
IMG_0238.JPG
赤いブーケ。フィオナ姫は赤しか持ってません(多分)

おさるのジョージ。
IMG_0246.JPG
ジョージも黄色いコサージュ型。

キャラは他にダニエル、バート(アーニーも?)がブーケを
持ってグリに出てたみたいですが、会えませんでした。

この期間クルーも
image233.jpeg
ブーケを持ってました。(撮影・掲載の許可は取りました)

image225.jpeg
ブーケはエルモをイメージ。

image235.jpeg
期間中誕生日だったので持たせてもらいました。(汗)

そして、クルーにお願いすると
IMG_0271.JPG
特別なシールがもらえました。
クッキー以外のキャラのところはそれぞれシールになってました。(去年と同じ)

また来年もあるかなあ。








nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

シマリス

ブーケを持っているキャラクターっていいですね!
TDRはこういうキャラグリに何か持っているのは
なくなりましたね!
by シマリス (2023-06-24 19:37) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-06-27 02:57) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-06-27 02:58) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-06-27 02:58) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-06-27 02:59) 

にわちゃん

>シマリスさん

出来たら全キャラ、全バージョン撮りたかったのですが
なかなかタイミング合わずで・・。
by にわちゃん (2023-06-27 03:00) 

fumipopo

ブーケ
めちゃめちゃかわいいですね
私も持ちた~~~い
by fumipopo (2023-07-15 14:56) 

にわちゃん

>fumipopoさん

ブーケいろんな色があって今日は何色かな?って
それも楽しみでした。
来年はこの時期来てブーケ持ってください。
by にわちゃん (2023-07-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。