SSブログ

アンバサダーホテルで休憩(TDR40周年記念ツアー8月・その3) [TDR]

なんか今年も台風が多いですね。
被害がないことを祈ります。

TDR40周年レポ続けます。






あまりにも暑いのでちょっとで涼しい所に。
2日目でもよかったんですが、行ける時に行きます。

ディズニー・アンバサダーホテルです。
image9.jpeg
ここも40周年の装飾があります。

image10.jpeg
image11.jpeg
ガーランドもあります。

image12.jpeg
メインの入口。

image13.jpeg
シャトルバス側の入口。

風除室にゲストがいたので斜めから撮りました。

image14.jpeg
チーデーと40周年。

ホテル内のハイピリオン・ラウンジに行きます。
予約してないけど入れるかな?

真ん中の明るいところは予約席だけど、
奥の部屋の中に行けました。

image5.jpeg
嫁さんはケーキセット。
もちろんチーデーのケーキ。

嫁さんはチーデーの砂糖菓子を真っ先に食べました(笑)
ケーキ食べさせてもらいましたが、美味しかったです。

で、自分は
image6.jpeg
40周年のスペシャルドリンク。

なぜかというと・・
image8.jpeg
そうです。こちらを頼むとチーデーのチャームがもらえます。

IMG_0737.JPG
これが欲しかったんですよね。

ドリンクはストロベリーヨーグルトみたいな感じかな?
こちらも意外にさっぱりでおいしかったです。

時期によってレストランの方でもらえたりしてるみたいですが
この時はこちらでもらえました。
リーズナブルでよかったです。

全くのノーマークでしたが、お友達のブログのおかげで
知りました。ありがとうございました。

一応滞在の時間も限られてるので
そろそろシーに戻りましょう。






nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

シマリス

夏のインは暑いので休憩が必要です!
チップ&デールのドリンク飲めてよかったですね!
予約が取りずらいSPケーキセットにつけるより
SPドリンクにつけた方がもらえる人が多いので
となっていたので、チャームもらえてよかったですね!
by シマリス (2023-09-02 17:58) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-09-05 21:37) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-09-05 21:37) 

にわちゃん

>シマリスさん

ホントに休憩は必要でした。
確かに一応予約あった方がいいかなと
サイト見てましたが、全然無理でした。
ドリンク飲めてよかったです。
by にわちゃん (2023-09-05 21:39) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-09-05 21:39) 

fumipopo

チャームもらえてよかったですね
予約は激戦ですよね
チーデーのケーキもかわいい~
先日アンバの予約戦争に負けて
今までお部屋は取り放題だったのに
秒読みで入ったのに取れないなんて
びっくりしました
by fumipopo (2023-09-13 14:44) 

にわちゃん

>fumipopoさん

チャーム欲しかったのでよかったです。
自分の時はアンバはけっこういろんな部屋が
出てました。ハロウィーン効果かな?
by にわちゃん (2023-09-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。