SSブログ

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~(TDR40周年記念ツアー8月・その6) [TDR]

TDR40周年レポ続けます。



カナレットを出たら、ビリーヴ待ちになりますが、
さあ、どこで待ちましょう?(笑)

お友達にいろいろ聞いていて、ソアリンでプレミアアクセスを
買ったので、ビリーヴでは買うつもりはなく。

時間的にも地蔵するほどの時間でもないので
なんとなく全体が分かって、できればプロジェクションマッピングも見たい。

ということでリド前のアメフロへ向かう坂のところで
いいところがないかなと探してました。

当然よさそうなところは最前が埋まってて、
もう2列目でいくしかないかというところで
坂の下の通路のところで通路前最前GET!

嫁さんは最初待たないと言ってましたが、
あと1時間くらいということで、一緒に待つことに。
息子はスタンバイ30分なので、もう1度アクアトピアに行くと言って
ポートへ行きました。
ショーの時間には微妙ですが、終わったら一応戻るように言いました。

日が落ちて暑さもましになって、待つのもそれほど苦じゃなかったのが
よかったです。

起立の案内があって、微妙な立ち位置もうまくいい具合に収まって
あとはショーが始まるだけという時に、
某パンダのお国の方(家族)がちょっとの隙間を見つけて入って来たんです。
もちろんロープで仕切ってるところをくぐって。

そこに入られると息子の場所がなくなるので
毅然とした態度で出て行ってもらいました(笑)

なんとか開始前に息子も戻ってきて
無事みんなで見ることができました。

ショーはビデオにしましたので、静止画で紹介します。
画像が悪いので雰囲気だけ分かってもらえれば。

DSC00023.JPG
プロジェクションマッピングも見れました。

DSC00024.JPG
ピーターパンフロート。

DSC00026.JPG
ラプンツェル。遠いけど。

DSC00027.JPG
モアナ。

DSC00028.JPG
リメンバー・ミー。

DSC00031.JPG
アラジン。

DSC00034.JPG
DSC00035.JPG
映像もきれいです。

DSC00037.JPG
リトルマーメイドも。

DSC00039.JPG
ラプンツェル&フリンライダー

DSC00044.JPG
アナ雪も出てきました。

DSC00045.JPG
ラプンツェル&フリンライダー

ここからミッキーフレンズが登場します。
DSC00048.JPG
ミキミニ。

DSC00049.JPG
プルート。

DSC00051.JPG
ドナルド。

DSC00052.JPG
デイジー。

DSC00055.JPG
ミキミニ。

DSC00056.JPG
グーフィーもいました。チーデー・・。

DSC00057.JPG
最後はMISIAの歌が流れます。

DSC00058.JPG
スポンサーロゴ。

早くから待たなかった割には、けっこう見れたような気がします。
音楽もよかったし、マッピングも見れて満足です。
昼のショーも復活してほしいですね。



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

fumipopo

家族でみることが出来て良かったですね
立ち見の場所はスペースを確保するのが大変ですよね
長時間待ってても子供がきたら譲ってしまいそうです
静止画でもすごく綺麗ですよ
最新技術はすごいですね
by fumipopo (2023-09-13 15:06) 

シマリス

そうです!!!
ディズニーでは毅然とした態度が必要です!!!
鑑賞出来てよかったですね!!!
by シマリス (2023-09-13 20:27) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-09-15 00:20) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-09-15 00:21) 

にわちゃん

>fumipopoさん

そんなに待たないでも見られたので
よかったです。
子供をだしに使う親とかもいるので要注意です。
by にわちゃん (2023-09-15 00:24) 

にわちゃん

>シマリスさん

当たり前のように入ってきたので
断りました。
USJでも同じことがありましたが、
みなさん言わないんですよね。びっくりです。
by にわちゃん (2023-09-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。