SSブログ

東京ディズニーセレブレーションホテル(TDR40周年記念ツアー8月・その7) [TDR]

阪神タイガースがアレになりました。
そう、18年ぶりに優勝です。

TDR40周年レポ続けます。





ビリーヴが終わってもうすることもないので
ホテルに向かいます。
ミラコスタのゲストはスマホライトやってました。

ホテルは、東京ディズニーセレブレーションホテルです。
せっかくなのでディズニーホテルに泊まりたくて調べてたんですが
ランドの40周年部屋はもう6月くらいで終了。
チーデーのポスカ狙いでミラコは高い(笑)
アンバサダーも考えたんですが、セレブレーションホテルにも
40周年部屋があって空きもあったのでそちらにしました。
経済的にもやさしいしってことで。

以前ディスカバーに泊まったことがあったので
今回はウィッシュにしました。

満員のバスに揺られて到着。
チェックインでランドのアーリー券をもらう。
一応ディズニーホテルなのでアーリー付。

その時明日のランドの開園時間は変更になってて
9時から8時半になってますとのこと。
なのでシャトルバスも早い時間から混みあいますだって。
明日も早起きだ(笑)

image23.jpeg
廊下の絵。

お部屋に入ります。
IMG_0722.JPG
IMG_0723.JPG
壁一面40周年の壁紙です。

image22.jpeg
IMG_0724.JPG
チーデーもいます。

IMG_0726.JPG
壁紙もディズニー柄

IMG_0727.JPG
壁の絵画もいいですね。

IMG_0738.JPG
ポストカードも40周年の柄になってました。
ここはキャラ全員いますね。
アメニティはどうだったかな?

部屋に入ってからはテレビを見たりして
ゆっくり過ごしました。
明日のドリンクなどの買い物も済ませて
シャワー浴びて寝ようと思ったら、外は大雨。
台風の影響でしょうか?
明日はどうなるかな?無事帰れるか(笑)

次の朝、
image24.jpeg
image25.jpeg
雨は止んでるみたいです。
お庭もじっくり見たかったけどパークに向かいます、





nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

fumipopo

40thの壁紙 テンションあがりますね
9月のはじめの平日にセレブレーションに泊まったんですけど
帰りのシャトルバスが閉園後は1時間待ちで
しかも座れず めちゃめちゃ大変でした
セレブレーションは若者じゃないと泊まれないと思いました
冷静に考えるとタクシー使えばよかった(-_-;)
by fumipopo (2023-09-16 11:21) 

シマリス

セレブレーションは40周年部屋あるんですね!
これはテンション上がりますね!
ハッピーエントリーチケットがもらえるのは
大きいですよね。
by シマリス (2023-09-17 08:11) 

にわちゃん

>fumipopoさん

せっかくなので40周年部屋にしました。
シャトルバスは混んでると覚悟してたので
大丈夫でした。バリューホテルは仕方ないですね。

by にわちゃん (2023-09-19 22:33) 

にわちゃん

>シマリスさん

予算的に40周年部屋がありアーリー付きなので
ここしかなかったです。
どうせ寝るだけなんで・・。
by にわちゃん (2023-09-19 22:35) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-09-19 22:36) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-09-19 22:38) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-09-19 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。