SSブログ

ベイマックスのミッション・クールダウンをチラ見(TDR40周年記念ツアー8月・その10) [TDR]

TDR40周年レポ続けます。


ミニーとのグリのあとは、嫁さん達と合流するため
ワールドバザールに戻ります。

その途中、ベイマックスのミッション・クールダウンが
通過することろに遭遇。

image52.jpeg
image53.jpeg
image54.jpeg
image55.jpeg
image56.jpeg
image57.jpeg
この時、空が怖いですね。

このパレードも参加したかったけど、時間的に難しかったのと
着替えも持ってなかったのでね。あきらめてました。
通過だけでも見れてよかったです。

image58.jpeg
今日の日付入りのフォトスポット。
ピザポートの横くらいにあったかな?

嫁さん達と合流してちょっとショップを見てて
するとフォトファンの撮影してるのが見えて。

40周年だしせっかくなので家族で撮ってもらいました。
image60.jpeg
ガーランドも持たせてもらいました。

我が家が行った時はすぐ撮ってもらえましたが、
終わる頃にはちょっとした列ができてました。
タイミングよくてラッキーでした。

ではそろそろクラブマウスビートへ行きましょうか。





nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

fumipopo

日付入りのフォトスポットいい!
今度行ったら撮りたいな
フォトファンも記念になるのでいいですね
昔は必ずとってたので大量にあるけど
最近は並ぶのが辛くて撮ってないな~
by fumipopo (2023-09-27 08:43) 

シマリス

ガーランドの日付入りフォトスポットは昼間は反射して
撮るのに苦労しました。
暗くなる前がいいみたいです。
息子さんずいぶん背が高くなられましたね!
そちらに目が行ってしまいました!(笑)
by シマリス (2023-09-28 22:05) 

にわちゃん

>fumipopoさん

日付入りフォトスポット撮るのが
難しかったです。
フォトファンは40周年のガーランドを
持てるので撮りました。
by にわちゃん (2023-10-01 19:38) 

にわちゃん

>シマリスさん

そうなんです。反射が難しくて・・。
息子も高校生ですからね。
でもまだ自分より低いです(笑)
by にわちゃん (2023-10-01 19:39) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-01 19:40) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-01 19:40) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。