SSブログ

ミニーのスタイルスタジオ(TDR40周年記念ツアー8月・その9) [TDR]

前の記事でビッグバンドビートの新演出を見たのが
今回初めてと書いたのですが、以前うっかりした時に
自分はエントリーに当たって見てました。
嫁さん達は初めてです。
誰もチェックなんかしてないと思いますが、
訂正しておきます。


TDR40周年レポ続けます。



ミニーのスタイルスタジオはコロナ禍の時は
エントリーだったので、うっかりの時も入ることすらできず。

今回スタンバイも30分くらいだったので
満を持して行きました。

中はミニーらしく、カラフルで可愛らしいスタジオです。
image38.jpeg
image39.jpeg
image40.jpeg

image41.jpeg
image42.jpeg
image44.jpeg
デザイン画かな?

image43.jpeg
image45.jpeg
女の子の洋服を作ってるんですね。

image46.jpeg
image47.jpeg
image48.jpeg
がっつり撮ることもないので、そこそこ足を進めます。

お部屋の前で少し待って、ミニーにご対面。
IMG_0731.JPG
夏服のミニーに会えました。

違う季節のミニーにも会えますように。
いったんワールドバザールに戻ります。





nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

シマリス

当初はエントリーでしたね!
エントリーなくなってからは行ってないです。
避暑地に出かけたミニーちゃんのコスチュームって
感じですね!!!
by シマリス (2023-09-24 05:52) 

にわちゃん

>シマリスさん

ずっと行きたくて、やっと行けました。
爽やかな衣装でした。
by にわちゃん (2023-09-25 03:08) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-09-25 03:08) 

fumipopo

夏の衣装かわいい~
行けて良かったですね
中の音楽もポップでいいですよね
by fumipopo (2023-09-27 08:36) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-01 19:32) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-10-01 19:32) 

にわちゃん

>fumipopoさん

やっと行けました。
夏服以外はいつ会えるやら・・。
音楽・・聴いてなかったです(笑)。
by にわちゃん (2023-10-01 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。