SSブログ

ハロー、ニューヨーク!①(TDR35周年ツアー・7月その14) [TDR]

そろそろマラソンのシーズンが始まりました。
自分は今年は来月神戸マラソンと大阪マラソンを走ります。
大阪マラソンは自宅前がコースなのですが、
来年からコースが変わるため、今年は悔いのないよう
がんばって走りたいと思います。


ディズニー夏レポ続けます。





嫁さんたちと合流して、この夏から始まった
新しいドッグサイドのショー「ハロー、ニューヨーク!」を
見に行きます。

ドッグサイドに行くと、待ち列はエレクトリックレールウェイ下と
言われました。
暑さ対策と思われますが、確かに暑さはしのげたと思います。

そして1回目が始まると列を移動してドッグサイドへ。
さらに1回目が終わると順番に席に移動します。

特に早い順番ではなかったですが、前の方の通路側に座れました。
IMG_3857.JPG
楽しみです。

IMG_3875.JPG
ミッキーたちは船から登場します。

出演メンバーは・・
IMG_3887.JPG
ミッキー。

IMG_3895.JPG
ミニー。

IMG_3891.JPG
グーフィー。

IMG_3897.JPG
ドナルド。

IMG_3911.JPG
デイジー。

IMG_3957.JPG
プルート。

IMG_3970.JPG
IMG_3961.JPG
他にもいるはずなんですが・・

IMG_3990.JPG
グーフィーがリフトされたりしたあと

IMG_4003.JPG
そろそろかな?

IMG_4012.JPG
出てきた!デール!

IMG_4158.JPG
チップ!

だいぶ、はしょっちゃってすいません。

IMG_4021.JPG
何か企んでるのかな?

おそらくこの後、ドナデジの撮影の邪魔をするのですが、
写真撮ってませんでした・・。なんでだろう?



nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

かえちゃん

両マラソン、頑張ってくださいね。
抽選あてたんですね、すごーい。

グーフィーのリフトは大変そう…

by かえちゃん (2018-10-30 13:13) 

fumipopo

物陰がらのぞいてるチーデーが
可愛いですね~
夏は待機中も大変ですよね
マラソンたのしみですね
by fumipopo (2018-11-02 15:18) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-11-02 22:49) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-11-02 22:50) 

にわちゃん

>abxさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2018-11-02 22:50) 

にわちゃん

>かえちゃんさん

今年は抽選運がよかったみたいです。
がんばりまーす!
グーフィー確かに大変そうでした(笑)
by にわちゃん (2018-11-02 22:52) 

にわちゃん

>fumipopoさん

チーデー可愛かったです。
また見たいです。
今年は暑かったので、待つのも大変でした。
マラソンがんばります!
by にわちゃん (2018-11-02 22:53) 

シマリス

自分はハマってしまいました!!!
by シマリス (2018-11-04 20:52) 

にわちゃん

>シマリスさん

すごく楽しいショーでした。
何回でも見たいですね。
by にわちゃん (2018-11-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。