SSブログ

デルモンテ貸し切り・ドリームナイト(TDR35周年ツアー・1月その2) [TDR]

春休みですね。
USJの年パスが除外日に入りました。
新ショーも始まってます。
本格的には4月に入ってから見ようと思ってます。
先にイースターのキャラに会ってきましたので
また報告しますね。


1月インレポ続けます。




貸し切り入場待ちと思いましたが、
荷物もあるので先にホテルへ行きます。

この日のホテルは、
DSC_3039.JPG
ホテルエミオン東京ベイ。

新浦安にあるディズニーのパートナーホテルです。
初めて泊まるホテルです。

DSC_3038.JPG
玄関に門松がありました。

最近できた別館の方に泊まります。
このホテルには大浴場があるのですが、
別館には露天風呂がありません。
息子は露天風呂好きなので残念がってました。

本館の方に行ってもいいみたいですが
湯冷めするので止めておきます(笑)。

ちなみに大浴場は有料ですが、
我が家は入浴付きのプランでした。

しばらく休憩したあと、自分だけ先にシーへ。
待つのが嫌な嫁さんと息子はギリギリに来るみたいです。

お友達と合流して開園を待ちます。
7時30分になって、入園します。

ここのところ貸し切りでは、キャラの衣装はノーマルで
この日もノーマルだったので、キャラと一緒に撮ってもらうことにしました。

IMG_6507.JPG
チップ&お姉さんと。

IMG_6509.JPG
デール&お姉さんと。

ステージ上ではミキミニ&ダフメイがグリーティング中でしたが
パスしてアトラクに向かいます。

途中
IMG_6511.JPG
ドリームナイトのバナーを撮って

IMG_6515.JPG
ミラコ下のバナーも撮って

IMG_6512.JPG
シーの門松も撮りました。

IMG_6514.JPG
もうすぐ始まるピクサーの装飾もありました。

遅れてきた嫁さんたちと合流して
トイストーリーマニアに行きました。

終わってハーバーまで戻って、ブランニュードリームを見ました。
ここへきてやっと見ることができました。

夕食はいつものザンビーニブラザーズで。
DSC_3034.JPG
DSC_3036.JPG
いつの間にかドリアがなくなってました・・。

残りの時間はアトラクです。
初めてのニモに乗って、インディ・ジョーンズへ行きました。
アラビアに来てジャスミンのフライングカーペットに。
ここから見える夜景が綺麗でした。

そうこうするうちにいい時間になりました。
アウトしてホテルに戻ります。






nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

fumipopo

エミオンに別館が出来たんですね
私も先に行って待っててくれる人が欲しいw
グリーティングは混まないのかな
貸切パーティー行ってみたい
by fumipopo (2019-03-27 10:12) 

にわちゃん

>fumipopoさん

別館が出来たみたいです。
グリーティングは多少混むけど、昼間よりは空いてます。
がんばって当ててください(笑)。
by にわちゃん (2019-03-29 00:34) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-03-29 00:34) 

にわちゃん

>甘党大王さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-03-29 00:35) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2019-03-29 00:35) 

シマリス

グリで周りに人がいないのがいいですね!
ディズニーJCBのSPナイトは凄い人でした!!!
ザンビは美味しそうですね!
by シマリス (2019-03-31 05:31) 

にわちゃん

>シマリスさん

でも目の前にはたくさんの人がいましたよ。
貸し切りの食事はいつもザンビです。
by にわちゃん (2019-04-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。