SSブログ

2023春USJ:NO LIMIT!パレード(前編) [USJ]

お久しぶりです。
近いうちにと言いながらまた日があきました。
今期の新レギュラーショーは一応見たので
追々紹介します。

今日は評判のいい新パレードの紹介です。



もう3回ほど見てますが、本当に楽しいパレードです。
参加もできますが、まだ参加はしていません。

この日は3月で下見的に見ました。
ポジも分からなかったので、最前ならどこでもよかったです。

結果シングポジとマリオポジの間でした。
お昼からインしたのでここしか空いてませんでした。

実はちょっとびっくりしたことがあって
このパレードはすべて立ち見であと2・3分で始まるという時に
前からカップルがやってきて、自分のすぐ後ろに立ったんです。
当然直前なので立ち見は3列くらい出来てたんですけど
全然おかまいなしで・・。
後ろの人たちも注意しないでそのままで。(逆ギレが怖かったのかな?)
結局最後まで(参加タイムまで)そこで見てました。

IMG_8850.JPG
パレードエリアのシート。

IMG_8681.JPG
いよいよ始まります。
自分がこの日みたのはファーストポジです。

IMG_8687.JPG
ダンサーもたくさん出演してます。

IMG_8691.JPG
最初のフロート。
左はじにいるダンサーがビデオカメラを持ってて
ゲストを映します。
フロート側面のモニターに映ります。

IMG_8695.JPG
次はキティフロート。

IMG_8698.JPG
キティの他にダニエル、後ろにミミィがいます。

IMG_8709.JPG
続いてスヌーピーフロート。
前にチャーリー、ルーシー、後ろにスヌーピーがいます。

IMG_8715.JPG
続いてミニオンフロート。

IMG_8718.JPG
ミニオンはボブほか5人乗ってます。

IMG_8722.JPG
上にはグルーさんファミリーが乗ってます。USJ初登場です。

IMG_8726.JPG
タイミングよければ目線もらえます。

IMG_8732.JPG
続いてセサミフロート。

IMG_8737.JPG
アビー。

IMG_8738.JPG
モッピー。
反対側にクッキー、ゾーイ。上の真ん中にエルモがいます。

IMG_8753.JPG
続いてシングフロート。

IMG_8762.JPG
IMG_8766.JPG
ファンサしてくれます。

IMG_8771.JPG
次はマリオフロートが来る、という時に参加タイムです。

フロート周りやダンサーさんたちのところで踊りまくります。
中には近くで撮影してるつわものも(笑)。

参加タイムが終わると再びフロートが動きます。
IMG_8788.JPG
動き出しても手を振ってくれます。

IMG_8795.JPG
目の前でポーズ。

IMG_8799.JPG
マリオパート。ヨッシー。

IMG_8804.JPG
ピーチ姫。

IMG_8807.JPG
ルイージ。

IMG_8814.JPG
素敵な笑顔。

IMG_8818.JPG
マリオフロートがきます。


後編へ続く。




nice!(7)  コメント(9) 

nice! 7

コメント 9

シマリス

なかなか楽しそうなパレードですね!!!
わが家はTDRではルール違反している人を見かけたら遠慮せずに
言います。
後で嫌な思いがずっと残るといけないのでそうしています。
たぶん、自分が大きいのであまり逆らってくる人はいません。(笑)
by シマリス (2023-05-13 07:15) 

fumipopo

ダンサーさんの笑顔がまぶしい
目線もらえると嬉しいですね
by fumipopo (2023-05-31 08:05) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-06-02 01:44) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-06-02 01:44) 

にわちゃん

>yoshinokiさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-06-02 01:45) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-06-02 01:46) 

にわちゃん

>シマリスさん

久々はまりました。
むっちゃ楽しいパレードです。
自分に影響ある時は言うんですけど、この時は・・。

by にわちゃん (2023-06-02 01:51) 

にわちゃん

>tarouさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-06-02 01:52) 

にわちゃん

>fumipopoさん

近くまで来てくれるので
目線合ったり、手を振ってくれるとうれしいです。
by にわちゃん (2023-06-02 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。