SSブログ

2023春USJ:NO LIMIT!パレード(後編) [USJ]

NO LIMIT!パレードの後編です。


IMG_8818.JPG
マリオフロートがきます。

IMG_8822.JPG
マリオ。パレード初登場です。

IMG_8824.JPG
通り過ぎてもダンサーは反応してくれます。

IMG_8827.JPG
ダンサーさんがポケモン連れてます。

IMG_8831.JPG
徒歩のダンサーも。

IMG_8835.JPG
ポケモンフロートです。

IMG_8839.JPG
いろんなポケモンがいます。

IMG_8842.JPG
ピカチュウ。

IMG_8844.JPG
後ろにもたくさんポケモン。

IMG_8845.JPG
最後は旗振りダンサーさん。

旗振りダンサーさんが行くと、移動します。
時間的にサードポジにします。
コロナ明けの夏パレードと同じような感じです。

IMG_8857.JPG
キティフロートも上のダンサーさん。

IMG_8862.JPG
後ろにいるのはミミィ。

IMG_8874.JPG
スヌーピーは後ろにいるので撮りづらい。

IMG_8878.JPG
グルーさんファミリーはグリにも出て欲しい。

ここで参加タイム。
エルモやクッキーを撮りたかったので反対側へさらに移動します。

IMG_8897.JPG
エルモ。

IMG_8944.JPG
クッキー。

IMG_8973.JPG
ゾーイ。

IMG_9016.JPG
シングのジョニー。

IMG_8984.JPG
ロシータ。

IMG_9006.JPG
このダンサーさんが履いてるのは

IMG_9007.JPG
Dr.中松が履いてたもの。はみ出してる。

IMG_9010.JPG
マリオフロート。

IMG_9013.JPG
クッパのうしろにキノピオ。

IMG_9016.JPG
上のダンサーさんが手を振ってくれました。

IMG_9021.JPG
みんな大好きピカチュウ。

IMG_9027.JPG
最後の旗振りダンサー。

サードポジはセサミポジで見ました。
最近はカメラではなくビデオにしてます。
ダンサーさんがけっこう反応してくれるので楽しいです。

ちなみにサードポジからフォースポジに移動して
お見送りもできます。(参加は厳しいかな?)
なのでやろうと思えば、パレード最初から最後まで楽しめます。

今のところ、セサミポジ、ミニオンポジ、スヌーピーポジで見ました。
できれば全ポジで見たいと思います。





nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

シマリス

バラエティーに富んだパレードは観ていて
楽しいですね!!!
ドクター中松、、、思い出しました!
これをパレードに使っているとは素晴らしいです!!!
by シマリス (2023-05-14 08:20) 

fumipopo

Dr.中松 私も思い出したww
にわちゃんは相変わらずフットワーク軽くて
お元気ですね
by fumipopo (2023-05-31 08:03) 

にわちゃん

>シマリスさん

もう毎回見てます。楽しすぎます。
Dr.中松・・よく見たらちょっと形が違うかな?(笑)
by にわちゃん (2023-06-02 02:07) 

にわちゃん

>tarouさん

nice!ありがとうございます
by にわちゃん (2023-06-02 02:08) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます
by にわちゃん (2023-06-02 02:09) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます
by にわちゃん (2023-06-02 02:10) 

にわちゃん

>fumipopoさん

Dr.中松・・知ってました?
この日ははじめてなのでがんばりました。
by にわちゃん (2023-06-02 02:11) 

にわちゃん

>kocoさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-07-31 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。