SSブログ

美女と野獣”魔法のものがたり”でうっとり(TDR40周年記念ツアー8月・その8) [TDR]

TDR40周年レポ続けます。




2日目です。
雨は止んでるみたい。

せっかくのアーリーなので
とりあえず7時出発でランドに向かいます。

太陽も出てきて暑くなりそう。
地面も熱く座って待てない(笑)

そうこうするうち、8時15分になりアーリー入園です。
お友達情報によると、アーリーグリがパートナー像広場であるらしい。
また15時発売のミッキーパンが人気で整理券を発行してるらしく
一応お店に行ってみることに。

まずグリはバザール下で、ミニー・グーフィー・デイジーのみだったのでパス。
パンの整理券も発行なしだったので、そのまま美女と野獣エリアに向かいます。

image26.jpeg
その前に誰もいないシンデレラ城。

嫁さん希望の美女と野獣魔法のものがたりに並びます。
すでに列は伸びてましたが、それほど気になるほどではなく
サクサク進みました。

image27.jpeg
美女と野獣のお城。

並んでる間に、エントリーに挑戦しました。
同じエリアのマジカルなんちゃらははずれましたが、
クラブマウスビートはなんと1回目が当たりました!

エントリー抽選系はまったく運がなかったので
半分あきらめてましたが、まさか当たるとは・・。

キューラインも楽しい。
image28.jpeg
image29.jpeg
image30.jpeg
image31.jpeg
image32.jpeg
image33.jpeg

美女と野獣ものがたりは何度乗ってもいいですね。
前の席だったのでどっぷり浸れました。

出てきて朝食をどうしようかと思って
バザールに戻りました。
お店に入るか、なんか買って食べるか。

センターストリートコーヒーハウスは
まだ開いてないし、ミッキーワッフルも
外でしか食べれないので、結局スウィートハートカフェで
パンを買うことに。

image34.jpeg
途中、ディズニーランドバンドさんがお仕事に(笑)

聞きに行きませんでしたが、やってくれるのはうれしいですね。

image35.jpeg
ハンバーグデニッシュみたいなのを食べました。

image36.jpeg
嫁さんはマイクのメロンパン。

image37.jpeg
バンドさんがお帰り~。今度は聞きに行きますね。

この時いろいろ40周年のプライオリティパスを取りました。
クラブマウスビートまで少し時間あるので
自分はミニーのスタイルスタジオに行きます。
嫁さんたちは例のごとく、ショップをブラブラ~。







nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

シマリス

美女と野獣って本当にいいですよね。
ランドに行くといつも行っています。
凄い人気ですけどね・・・笑

クラブマウスビート当選おめでとうございます!!!
by シマリス (2023-09-20 22:33) 

にわちゃん

>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-09-25 03:04) 

にわちゃん

>@ミックさん

nice!ありがとうございます。
by にわちゃん (2023-09-25 03:05) 

にわちゃん

>シマリスさん

よくできたアトラクションですよね。
素晴らしいです。

クラブマウスビート当たってよかったです。
by にわちゃん (2023-09-25 03:06) 

fumipopo

美女と野獣のキューラインは
とっても楽しめますよね(ひそかにもう3回乗っている)
クラブマウスビートも当選おめでとうございます
良かったですね(私一度も当たったことない(;'∀'))
by fumipopo (2023-09-27 08:34) 

にわちゃん

>fumipopoさん

キューラインもじっくり見たいけど
早く乗りたいし・・。
クラブマウスビート当たるとは思わなかったので
思わず変な声が出ました(笑)。

by にわちゃん (2023-10-01 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。